書くこと、編むこと、伝えること

食のダイレクター、編集者、ライター、イギリスの食研究家“羽根則子”がお届けする仕事や日常のあれこれ

LINEをどうしようか、思案中

f:id:ricorice:20200810133236j:plain
 

1年ほど前に、必要に迫られLINEのアカウントを取得したのですが、

その必要性がなくなると、ほとんど使わない。滅多に使わない。

 

数人ほど、LINEがメインのコミュニケーションツールになっている人はいますが、

それ以外は、メッセンジャーや通常のメール、緊急時はSMを使うことの方が断然多い。

 

アカウントを削除したいけど、LINEがメインのコミュニケーションツールになっている人が数人いる、ってのが、ね。

 

とりあえず、やりとりのない人を削除しようかなぁ。

単に利用しないから、が理由で、他意はないのだけれど。

 

 

さて、どうするか。

ちょっと調べて、整理整頓したいと思います。