書くこと、編むこと、伝えること

食のダイレクター、編集者、ライター、イギリスの食研究家“羽根則子”がお届けする仕事や日常のあれこれ

続・家賃支援給付金の進捗

f:id:ricorice:20201101142329j:plain
 

0120で始まる電話番号から着信があり、誰だろうと思ったら、

家賃支援給付金の事務所(?)から。

 

10月5日とその数日後、不備についての電話があったのだけれど、

ricorice.hatenablog.com

 

出張が入ったり、メンタルが良くなかったりで、後手に回っていたものの、

ようやく不動産屋さんなどに連絡をとって、そろそろと思った矢先。

 

で、その電話、なんだろうと思ったら、その後、不備の書類の提出がないけれど、どうなっていますか、という進捗の確認の電話でした。

 

こんなことまでやるのか!

なんだろうなぁ、もう諦めた人は放っておいていいんじゃないか、って気がするんだけれど。。。

 

ともかく、不備の書類が揃ったら、サポート会場に行って再提出するとします。

(なぜかオンラインで入れないので)